こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は20℃になりまして涼しい1日でございました~DASH!


いや~ここのところ寒暖差が激しくて~DASH!

身体がこの寒暖差についていかないでござる~あせる



うぅ~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク


昆虫食専用の自販機を発見したのですが‥ビックリマーク



おおっ~~びっくり


なんだかいろんな昆虫食があるでござるな~びっくり


って言うか‥ビックリマーク



おたのしみ缶っていうのがあるのですけれど‥びっくり


昆虫食って聞いただけで、なぬ~びっくり
って思うのに、おたのしみ缶って~DASH!


う~ん音譜


めちゃくちゃ気になるでござる~DASH!


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区新栄3丁目にあります『丸岡商店』東新町店へ行きまして「丸岡DXランチセット」1000円を食べました音譜



『丸岡商店』東新町店は地下鉄「栄駅」から徒歩約10分ほどのところにあります家系ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席とテーブル席のある店内っす~口笛


さ~て音譜



名古屋限定「家系台湾ラーメン」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「丸岡DXランチセット」が到着音譜



おおっ~~口笛


丸岡DXラーメン~音譜


大きいチャーシューに~音譜


ほうれん草‥音譜


味玉‥音譜


海苔が6枚も付いてきて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜


セットのご飯が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すラーメン


ウホ~~アップ


濃厚でまろやかな豚骨醤油スープが太麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



次が味わいたくなるスープでござるよ~照れ


さらに~音譜



ご飯に豆板醤を乗せ~音譜


スープの染み渡った濃厚でご飯を巻いて食べると~音譜

これがまた美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



丸岡DXラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ベローチェで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪