こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇りのち雨でした振替休日の名古屋‥くもり


最高気温は22℃になりましてモワーッとした1日でございました~DASH!



いや~ゴールデンウィークも終わりですからね~あせる


今年のゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去ってしまった感じでござるよ~ガーン



って言うか‥ビックリマーク


次の連休は7月までないだなんて‥‥あせる


6月にも連休が欲しい気分でござる~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



『なか卯』の期間限定メニュー‥



「オニオンサーモン丼」が気になる~~音譜


と言うわけで~音譜


近所の『なか卯』へ行きまして「オニオンサーモン丼」味噌汁セット930円(多分)を食べました音譜


そう言えば‥ビックリマーク


なか卯は久しぶりかも‥!?


さ~て音譜



山わさびざるそばも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「オニオンサーモン丼」が到着音譜



おおっ~~口笛



オニオンサーモン丼~音譜


サーモンの上にオニオンスライスがたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



漬け物と~音譜



具だくさんの味噌汁もいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


塩だれがオニオンとサーモンに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




塩だれとサーモンが合うね~照れ


スライスオニオンも食べごたえバッチリ~グッド!


さらに~音譜



竹の子の入っている味噌汁も美味しくて~音譜



う~ん音譜



オニオンサーモン丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日は近所の喫茶店で飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪