こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでしたこどもの日の名古屋‥🌤️


最高気温は27℃になりまして暑い1日でございました~DASH!


いや~今日は黄砂‥!?PM2,5‥!?

とにかく多かったみたいなので朝から鼻の奥の方がモゾモゾしまして~あせる


綿棒を鼻に突っ込みたい気分でござるよ~あせる



グハ~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



ちょっと用事で名古屋駅前の東急ハンズへ行って来たのですが‥DASH!


名古屋駅は人、人、人‥‥



って感じでして~あせる


前に進むのも大変なくらい‥びっくり



ここまで大混雑の名古屋駅は久しぶりに見たでござるよ~あせるあせるあせる



いや~さすがゴールデンウィークでござるな~あせる



それでは1曲どうぞ~ニコニコ



まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『住よし』JR名古屋駅5・6番線ホーム店へ行きまして「かき揚げきしめん」630円を食べました音譜



『住よし』JR名古屋駅5・6番線ホーム店は名古屋駅5・6番線ホーム東京寄りにあります立ち食いのきしめん屋さんです音譜


う~ん音譜



ウイルス対策もバッチリ店内っす~グッド!


ちなみにですね~音譜


『住よし』は名古屋駅の各ホームにあるのですが‥ビックリマーク



5・6番線ホーム店だけ店舗がリニューアルされていますグッド!



さ~て音譜


在来線の電車もめちゃめちゃ混雑しているね~DASH!


な~んて思っているところへ「かき揚げきしめん」が到着音譜



おおっ~~口笛


かき揚げきしめん~~口笛



たっぷりの花鰹に~音譜


薬味のネギ~音譜



花鰹の下には揚げたてのかき揚げが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた汁がもっちり食感のきしめんに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



花鰹もめちゃめちゃ効いてる~~照れ


さらに~~音譜



汁の染み渡ったかき揚げが美味しいのでござるよ~照れ


う~ん音譜



かき揚げきしめん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪