こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした憲法記念日の名古屋‥🌤️


最高気温は24℃になりましてポカポカ陽気の1日でございました~DASH!



いや~今日から連休ですからね~口笛


社蓄から解放された気分でござるよ~音譜音譜音譜



ヤッホ~~口笛


ここは朝寝坊でも~グッド!

な~んて思ったのですけれど、いつもの時間に起きてしまい‥あせる


う~ん音譜


体内時計の凄さに驚いてしまうでござる~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は近所の『吉野家』へ行きまして「ねぎ玉牛丼」619円(多分)と「味噌汁」85円を食べました音譜

って言うか‥ビックリマーク


近所の『吉野家』が外国人観光客!?
で満員になっていまして~あせる


まさかインバウンドの影響が近所の吉野家まで来ていたとは~あせる


ビックリでござる~あせる



さ~て音譜



「牛さば定食」も気になるね~口笛



な~んて思っているところへ「ねぎ玉牛丼」が到着音譜



おおっ~~口笛



安定の牛丼~音譜


旨そう~~音譜


そして~音譜


コチュジャンのかけられたネギと音譜


玉子は別盛りで付いてきました~音譜


あと~音譜



味噌汁もいいね~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



牛丼にネギと卵黄を乗せ~音譜



ねぎ玉牛丼完成音譜


さっそく卵黄にお箸を投入して~🥢


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



コチュジャンの効いたしゃきしゃきネギが牛丼と素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



ネギと牛丼の美味しさがフワッと広がるっす~照れ


これはご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



ねき玉牛丼~~最高~~アップアップアップ



それ食後は近所の喫茶店で~



ティーソーダー


シワシワと染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪