こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました水曜日の名古屋‥傘



(名古屋駅前を撮ってみました📸)


最高気温は17℃になりましてモワァッと暑い1日でございました~DASH!


いや~せっかくの雨ですから~傘

黄砂や花粉を雨水で成敗してほしいっす~あせる




そしてそんな中‥ビックリマーク


最近おぱんちゅうさぎにハマっている連れちゃん‥

おぱんちゅ食堂の動画を見ながら‥🖥️




連「おぱんちゅ食堂が近所にあったら毎日通う‥」


と言い出し‥DASH!


ムム‥(゜ロ゜)


連「通うどころか、おぱんちゅ食堂で働きたいビックリマークビックリマークビックリマーク」←真顔で‥びっくり

なぬ~びっくり


そ、そうですか‥あせる


連れちゃんのおぱんちゅうさぎブームはまだ続きそうでござる~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『ふくろう』名古屋駅西店へ行きまして「からみそラーメン」950円と「〆ごはんキムチ&チーズ」100円を食べました音譜



『ふくろう』名古屋駅西店は名古屋駅西口から徒歩約3分ほどのところにあります、からみそラーメンが人気のラーメン屋さんです音譜


う~ん



カウンター席メインの店内っす~口笛



さ~て音譜



油そばも気になるね~口笛

な~んて思っているところへ「からみそラーメン」と「〆ごはんキムチ&チーズ」が到着音譜



おおっ~~口笛


からみそラーメン~音譜



チャーシューが2枚に~音譜


メンマ‥音譜


なるとが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜



〆ごはんキムチ&チーズもいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!
  


ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



辛味噌をよく溶かして~音譜


いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


辛味噌の効いたピリッと辛いスープが平打ちの太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



ピリ辛なんですけれどまた飲みたくなるスープが染み渡るね~照れ


チャーシューもトロッとやわらかくて美味しい~音譜


そして麺を食べ終えたあとは‥音譜



スープを〆ごはんに投入~グッド!


おおっ~~口笛



チーズがめちゃくちゃいい仕事をするね~音譜


う~ん音譜



からみそラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪