こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました日曜日の名古屋‥傘


最高気温は22℃になりまして少~し涼しい1日でございました~DASH!


いや~寒暖差が激しいですからね~あせる


身体のリズムが気候に対応できないでござるよ~あせる



グハ~ガーン



そしてそんな中‥ビックリマーク


近所に住んでいるマダムさんは今朝も元気にハッシー家前をランニングをしていきまして~びっくり




おおっ~~びっくり


スゴイビックリマーク


って言うか‥ビックリマーク


マダムの爪の垢でもいただきたい気分っす~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区栄3丁目にあります『地雷也』サカエチカ店へ行きまして「地雷也定食」1050円を食べました音譜



『地雷也』サカエチカ店は地下鉄「栄駅」直結「森の地下街」内にあります天むす専門店です音譜



う~ん音譜



落ち着きのある店内っす~口笛



さ~て音譜



魅力的なメニューですけれど‥音譜


カレーうどんと味噌串カツ、天むすのセットが気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「地雷也定食」が到着音譜



おおっ口笛



天むす~音譜


海苔の香りも漂っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜


天むすにはきゃらぶきの佃煮でござるな~口笛


あと~音譜



春雨の梅酢和えに音譜


煮物‥音譜


赤だしの味噌汁‥音譜


ミニおはぎが付いてきました音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


プリっとした食感の小海老の天ぷらに、ほどなく塩分の効いたご飯、そして海苔の素敵な三重奏~



激うまフラッシュラブラブラブ



海老と海苔の旨さがフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜


赤だしの味噌汁が染み渡るね~照れ



う~ん音譜



ミニおはぎも美味しかったですし~音譜




地雷也定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイスティー
(近所の喫茶店で飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪