こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は26℃になりましてモワァッと暑い1日でございました~DASH!



いや~4月とは思えない暑さですからね~チューリップ


そろそろ扇風機がほしくなってきたでござるよ~DASH!


う~ん音譜



あっビックリマーク



そうそう音譜



そう言えば~音譜



名古屋駅前「ミッドランドスクエア」に映画「あぶない刑事」で着用した衣装が展示されていまして~音譜



おおっ~~びっくり


カッコいい~びっくり


って言うか‥ビックリマーク


舘ひろしに柴田恭兵~相変わらずダンディーだね~照れ


連「ねぇねぇ~音譜


どうした連れちゃん‥!?


連「舘ひろしって74歳なんだって~DASH!


連「定年過ぎてるのにピストル振り回しているなんて~ビックリマーク


連「さすがひろしだわ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


ムム‥( ゚ロ゚)!!



そ、そうですね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~音譜







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市熱田区三本松町にあります麺坊『かどや』へ行きまして「日替り定食」680円を食べました音譜



『かどや』は名鉄「神宮前駅」構内にあります居酒屋です~音譜


う~ん音譜



カウンター席とテーブル席のある店内っす~音譜



さ~て音譜



食事メニューも魅力的ですけれど‥


スパゲッティサラダが気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「日替り定食」が到着音譜



おおっ~~口笛


きしめん~音譜


お揚げとかまぼこが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~アップ


そして~音譜





カレーコロッケに~音譜


マカロニサラダもいいね~音譜



あと~音譜



漬け物が付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



お出汁の効いた汁がもっちり食感のきしめんに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



優しい味わいのお出汁が身体中に染み渡るね~照れ


そして~音譜



カレーをしっかり感じるカレーコロッケも美味しくて~音譜


ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



マカロニサラダも美味しいですし~音譜



日替り定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はゼッテリアで飲みました)


染み渡るね~ジュース


そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪