こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先ほどから大雨が降ってきました火曜日の名古屋‥くもり


最高気温は20℃になりましてモワァッと暑い1日でございました~DASH!



いや~なんだかお天気が不安定ですからね~くもり


雷とか勘弁してほしいっす~あせる




あっビックリマーク



そうそう~音譜



ハッシーおじさんのアイドル、ナナちゃんがもうすぐお誕生日ということで‥音譜


今年もバースデーイベントが開催されるとのこと音譜





ナナちゃんデザインの扇子とかめっちゃ気になる~グッド!


って言うか‥ビックリマーク



お誕生日間近のナナちゃん‥



ムム‥びっくり




お着替え真っ最中‥あせる



し、失礼しました~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区椿町にあります『雷杏』へ行きまして「貝ダシ中華そば」950円と「銀しゃりご飯」150円を食べました音譜



『雷杏』は名古屋駅西口から徒歩約5分ほどのところにあります生姜中華そばと貝ダシ中華そばが人気のラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



2人用のテーブル席と音譜


カウンター席のある店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜



生玉子と海苔は無料なのでござるよ~照れ



さ~て音譜



炙りロースご飯も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「貝ダシ中華そば」が到着音譜



おおっ~~口笛



貝ダシ中華そば~音譜



レアチャーシューに音譜


ネギとメンマが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



宮城産「つや姫」使用の銀しゃりご飯もいいね~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


貝出汁の効いた和風スープが細麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




貝出汁の旨味がフワッと広がるっす~照れ



さらに~音譜



無料の生玉子に出汁醤油を入れてから~音譜


銀しゃりご飯に投入~グッド!


ウォ~~アップ


さすがTGK~~音譜


間違いのない旨さでござる~照れ
(おかわりしたくなっちゃいそう~口笛)



う~ん音譜



貝ダシ中華そば~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪