こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は19℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!



いや~今朝のハッシー家付近はちょっと肌寒いくらいになりまして~流れ星


う~んDASH!


寒暖差が激しいっす~ガーン



連れちゃんに至っては‥


連「えっ耳冬に舞い戻った‥!?

と朝から靴下二枚重ね履きに~DASH!
(連れちゃんは冷え性なんです~あせる)


ムム‥(゜ロ゜)



こ、こんな時は‥あの方に~音譜



そうビックリマーク


ハッシーおじさんのアイドル~


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!


へ~イ‥ε=(ノ・∀・)ツ



おや‥目




なぬ~びっくり




なんだって~びっくり



ナナちゃん‥




なんだかスゴいお洋服!?
にお着替えしてる~びっくり



(ユミコアボディ名古屋スタジオのPRみたいですDASH!)


って言うか‥ビックリマーク


ナナちゃんがレギンス!?みたいなのを履くと足の長さが強調されているっすね~びっくり



う~ん音譜


ナナちゃん~音譜



今日も素敵っす~照れ



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『しんぱち食堂』名古屋駅西口店へ行きまして「3羽いわし定食」649円を食べました音譜



『しんぱち食堂』名古屋駅西口店は名古屋駅西口近くにあります干物焼き定食の専門店です音譜


う~ん音譜



街の定食屋さんって感じの店内っす~音譜


そして~音譜



魚が炭火焼きされているところが見えるのもいいね~照れ



さ~て音譜



魅力的なメニューも良いですけれど‥


「銀ひらす照焼き」も気になる~音譜

な~んて思っているところへ「3羽いわし定食」が到着音譜



おおっ~~音譜


いわしの炭火焼き~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



味噌汁と~音譜


漬け物が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



別盛りで付いてきた大根おろしをいわしにのせ乗せて~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


炭火焼きの香りをフワッと感じるいわしに大根おろしが素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



いわしの独特の旨味もフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜


ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ
(いわしって頭から食べられるのも良いでござるな~音譜)



う~ん音譜



いわし定食~~最高~~アップアップアップ



そして最後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪