こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


(久屋大通公園の桜を撮ってみました📸)


最高気温は21℃になりましてポカポカ陽気の1日でございました~DASH!



いや~今日も名古屋地方は花粉が多かったみたいでして~霧



朝からくしゃみを連発~🤧


って言うか‥ビックリマーク


ハッシーおじさんの鼻水製造工場が故障したみたいでして~あせる
もう~大洪水でござるよ~波



グハ~ガーン



そしてそんな中‥ビックリマーク


連れちゃんが‥

連「ねぇねぇ~このおぱんちゅうさぎのぬいぐるみ買っていい音譜



と言ってきまして~DASH!


ムム‥(゜ロ゜)


連「おぱんちゅの顔を見ると花粉症も吹っ飛ぶかもよ~グッド!


なぬ~びっくり


それは‥

絶対にないと思いますけれど‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区錦2丁目にあります『ラーメン大』名古屋店へ行きまして「ラーメン」900円を食べました音譜



『ラーメン大』名古屋店は地下鉄「伏見駅」から徒歩約5分ほどのところにあります二郎系ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜



無料トッピングができるので野菜増しにしちゃいました~口笛


さ~て音譜

煮玉子もトッピングすれば良かったかな~!?


な~んて思っているところへ「ラーメン」が到着音譜



おおっ~~口笛


二郎系ラーメン~口笛


野菜が山盛りに乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


濃厚な豚骨醤油スープが太麺と野菜に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



スープの染み渡った野菜も旨いのでござるよ~照れ


さらに~音譜



野菜の下でスタンバイしていたチャーシューも美味しくて~音譜



野菜増しラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はマクドナルドで飲みました)


あと~音譜



ホットアップルパイも食べちゃいました~音譜


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪