こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました水曜日の名古屋‥傘


最高気温は14℃になりまして少し肌寒いくらいの1日でございました~DASH!


いや~名古屋地方はしばらくお天気の悪い日が多いみたいでして~傘


傘を持ち歩くのがめんどくさいでござる~あせる


って言うか‥ビックリマーク


寒暖差も激しいですからね~あせる


もう~勘弁してほしいっす~ガーン


うぅ~~あせる



こ、こんな時は‥あの方に~音譜



そうビックリマーク


ハッシーおじさんのアイドル~


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イε=(ノ・∀・)ツ



ムム‥(゜ロ゜)




なぬ~びっくり



なんだって~~びっくり



ナナちゃん‥





チアリーダーになってる~びっくり


(愛知大学のPRみたいですビックリマーク)


靴も可愛い~口笛


う~ん音譜


ナナちゃん~音譜



今日も素敵っす~口笛



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『かつや』名古屋名駅店へ行きまして「メンチカツ定食」759円(100円割引券があったので659円でした)を食べました音譜



『かつや』名古屋名駅店は名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛


さ~て音譜



海老フライも美味しそうだな~音譜

な~んて思っているところへ「メンチカツ定食」が到着音譜



おおっ~~口笛



メンチカツ定食~口笛


肉厚のメンチカツが2枚も乗ってきて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


山盛りのキャベツもいいね~音譜


あと~音譜


とん汁が付いてきました~口笛


そして~音譜



漬け物食べ放題も素敵~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



特製ソースを投入しまして~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


サクッと衣に包まれたメンチカツに甘辛のソースが絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



お肉と野菜の旨みもフワッと広がるっす~照れ


これは‥音譜



ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


さらに~音譜


とん汁も具だくさんですし~音譜


う~ん音譜


メンチカツ定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪