こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました火曜日の名古屋‥くもり



(名古屋駅前の桜を撮ってみました📸)


(週末には見頃になりそうっす~桜)


最高気温は22℃になりましてモワーッと暑い1日でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


ハッシー家付近は夜になってから涼しくなって来まして~流れ星


もう~寒暖差が激しいっす~ガーン



うぅ~~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市千種区今池1丁目にあります『三丁目』デリスクエア今池店へ行きましてランチメニューから「台湾ラーメンとあんかけ炒飯」セット1190円を食べました音譜



『三丁目』デリスクエア今池店は地下鉄「今池駅」から徒歩約5分ほどのところ『ピアゴ今池』内にあります定食屋さんです音譜


う~ん音譜



ボックスタイプの席と~音譜


テーブル席のある店内っす~音譜


さ~て音譜


唐揚げ10個とか魅力的だね~音譜

な~んて思っているところへ「台湾ラーメンとあんかけ炒飯」セットが到着音譜



おおっ~~口笛


台湾ラーメン~音譜


台湾ミンチに~音譜


もやしとニラがたくさん入っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜


あんかけ炒飯~音譜


炒飯に中華あんかけがたっぷりかけられていて~音譜


美味しそう~口笛


あと~音譜


冷奴が付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



台湾ミンチをまぜまぜして~DASH!


いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


台湾ミンチの効いたピリ辛のスープが麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



もやしとニラもいい仕事をするね~音譜



そして~音譜


あんかけ炒飯~口笛


付属で付いてきた紅しょうがを投入~音譜


う~ん音譜



中華あんかけの絡みついた炒飯も美味しくて~~音譜



台湾ラーメン&あんかけ炒飯~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜



そしてそして~音譜


昨日は1日だったのでハッシー実家から赤福の朔日餅が今月も届けられまして~音譜


今月の朔日餅は‥



「さくら餅」音譜


塩漬けのさくらの葉と、こし餡の入った餅が素敵な味わい音譜


春の訪れをしっかり感じいちゃいました~口笛




それじゃまた♪