こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました月曜日の名古屋‥傘



(霧がかった名古屋駅前を撮ってみました📸)

最高気温は12℃でしたけれど寒い1日でございました~DASH!


いや~もうすぐ4月だと言うのに寒い日が続いていますからね~流れ星


今夜もハッシー家はコタツが大活躍中でござるよ~DASH!


うぅ~照れ



あっビックリマーク



そうそうビックリマーク



名古屋駅前「ミッドランドスクエア」の入り口付近に‥ビックリマーク



↑不思議なアートがありまして~DASH!


いつもそんなに気にしてなかったのですけれど‥DASH!


今日、同僚が‥にっこり


同「あのアート『30億年のゼロ』って言う名前が付いているみたいだよ~ビックリマーク

と教えてもらい‥


おおっ~~びっくり


30億年の~~DASH!DASH!DASH!


そんな壮大なネーミングが付いているアートだったなんて全然知らなかったでござる~ビックリマーク
(スミマセン~どこが30億年なのかはよくわからないです~あせるあせるあせる)


って言うか‥ビックリマーク


これからあのアートを見る目が変わりそうっす~爆笑



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は午前中お仕事で愛知県岡崎市へ行きまして~音譜


愛知県岡崎市大西2丁目にあります『コメダ珈琲』岡崎大西店へ行きまして「フィッシュフライバーガー」580円(多分)を食べました音譜



『コメダ珈琲』岡崎大西店は名鉄「東岡崎駅」から車で15分ほどのところにあります音譜
(お仕事の打ち合わせもかねて行って来ました音譜)


う~ん音譜



広々とした店内っす~口笛


さ~て音譜



打ち合わせがなかったらゆっくり「みそカツパン」が食べたかったな~DASH!


な~んて思っているところへ「フィッシュフライバーガー」が到着音譜



おおっ~~口笛



フィッシュフライバーガー~~音譜



フィッシュフライの上にチーズも乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


キャベツたっぷりなのもいいね~口笛


あと~音譜



パイナップルが付いてきました~音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すハンバーガー



ウホ~~アップ


揚げたて熱々のフィッシュフライにチーズの塩気が素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ




タルタルソースもめちゃくちゃいい仕事をしているっす~照れ


って言うか‥ビックリマーク


さすがコメダのハンバーガー~ハンバーガー


軽食とは思えない食べごたえっすね~口笛



う~ん音譜



フィッシュフライバーガー~~最高~~アップアップアップ



そして~音譜



珈琲‥



(コメダ豆のデザインも春バージョンになってました音譜)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪