こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れ時々雨でした春分の日の名古屋‥🌤️


最高気温は10℃になりまして寒~い1日でございました~DASH!



いや~名古屋地方は強風が吹き荒れまして~DASH!DASH!DASH!
(道路標識も揺れていたっす~あせる)


今朝も最寄り駅へ向かう途中に吹っ飛ばされるかと思ったでござるよ~ガーン


ヒョェ~~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~音譜



そう言えば~ビックリマーク



いつの間にか名古屋駅に「ジブリパーク」の案内所が出来てまして~ビックリマーク



う~ん音譜



今年は「魔女の谷」も開園しますし連休は一段と混みそうでござるな~びっくり



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『サンマルコ』名古屋近鉄店へ行きまして「ハヤシライス」850円を食べました音譜



『サンマルコ』名古屋近鉄店は名古屋駅前「近鉄百貨店」名古屋店地下街にありますカレー屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛


さ~て音譜



「春野菜カレー」も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「ハヤシライス」が到着音譜



おおっ~~口笛



ハヤシライス~音譜


お肉もたっぷり入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


さりげなく乗っているグリンピースもいいね~口笛


あと~音譜



キャベツの甘酢漬けが付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


ほんのバター風味を感じる濃く深いハヤシがライスに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




玉ねぎの旨さがフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜


お肉がトロトロでござるよ~照れ



う~ん音譜



ハヤシライス~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪