こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は11℃になりまして寒い1日でございました~DASH!


いや~名古屋地方は昨夜から嵐のような強風が吹いていまして~あせる


今朝も最寄り駅へ向かう途中にリュックが吹き飛ばされそうになってしまったでござるよ~DASH!


強風~~勘弁して~~ガーン


って言うか‥ビックリマーク


ついこの前、ちょっと暑いくらいだったのに~ビックリマーク



本格的な春はまだまだみたいでござるな~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ





 

まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市千種区今池1丁目にあります『チェスティーノ』デリスクエア今池店へ行きまして「あんかけスパゲッティ、ミラネーズ」セット950円を食べました音譜



『チェスティーノ』デリスクエア今池店は地下鉄「今池駅」から徒歩約5分ほど「デリスクエア」内にありますイタリアンカフェです音譜


う~ん音譜



テーブル席とカウンター席のある店内っす~口笛


さ~て音譜



ふわとろオムカレーも美味しそうですけれど‥音譜



あつあつドリアも気になる~~口笛


な~んて思っているところへ「あんかけスパゲッティ、ミラネーズ」が到着音譜



おおっ~~口笛


あんかけスパゲッティ、ミラネーズ音譜


赤ウインナー、ソーセージ、ベーコンがたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



サラダと~🥗


スープが付いてきました~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


黒胡椒の効いたスパイシーで濃く深いあんかけソースが太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



あんかけソースから野菜の旨味もフワッと広がるっす~照れ


そして~音譜


やっぱりあんかけスパゲッティに赤ウインナーとソーセージでござるな~照れ



う~ん音譜



あんかけスパゲッティ、ミラネーズ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪