こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々雨でした日曜日の名古屋‥くもり


最高気温は16℃になりましてモワーッと暑い1日でした~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


夜はまだまだ寒いですからね~流れ星


今夜もハッシー家はコタツが大活躍中でござるよ~グッド!



それにしても今年の花粉‥霧

凄まじくないですか‥!?←毎年言ってますけれど‥あせる


今朝もくしゃみで目が覚めると言う事態に~あせる
(花粉症の薬が全然効かないでござる~あせる)


って言うか‥ビックリマーク


気がつけばゴミ箱はティッシュの山になっていて~あせる
(ティッシュの箱があっという間に空に‥びっくり)



もう~勘弁してほしいでござる~あせる


うぅ~ガーン



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区錦3丁目にあります『やよい軒』久屋大通駅前店へ行きましてランチメニューから「しょうが焼きランチ」830円を食べました音譜



『やよい軒』久屋大通駅前店は地下鉄「久屋大通駅」近くにありますセルフサービスの定食屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席多めの店内っす~口笛


さ~て音譜



ランチメニューも魅力的ですけれど‥


玉子焼も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「しょうが焼きランチ」が到着音譜



おおっ~~口笛


しょうが焼きランチ~音譜


しょうが焼きに~音譜


鶏の唐揚げが乗っていて~

めっちゃ旨そう~~アップ


しょうが焼きの片隅でスタンバイしているサラダもいいね~口笛


あと~音譜



味噌汁と~音譜


冷奴が付いてきました~口笛


ちなみにですね~音譜

ご飯はおかわり無料とのことで~音譜

素敵なサービスでござるな~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー


さっそくしょうが焼きからいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


生姜の風味をフワッと感じる甘辛のたれがお肉ともやしに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



これはご飯が進んでしまうでござるよ~照れ


さらに~音譜



唐揚げに禁断のマヨネーズを投入~グッド!



もう~口笛

間違いのない旨さっす~口笛



う~ん音譜


ご飯のおかわりもしちゃいましたし~~口笛



しょうが焼きランチ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました~)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪