こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は15℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え~ビックリマーク


今夜もハッシー家付近は冷たい風が吹いていまして~流れ星


まだまだコタツが活躍しそうでござる~DASH!


うぅ~~照れ



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク


名古屋は今池のドン・キホーテ前で‥



「いくらガチャ」の自販機を発見しまして~びっくり


おおっ~~びっくり


大吉はいくらの醤油漬け100g2パックで中吉100g1パック‥びっくり


う~ん音譜


なんだかスゴイ自販機でござるな~口笛


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区大須4丁目にあります『やば珈琲店』栄店へ行きまして「鉄板ナポリタン」ドリンクセット1000円を食べました音譜



『やば珈琲店』栄店は地下鉄「矢場町駅」近くにあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



カウンター席と


テーブル席のある落ちつきのある店内っす~口笛



さ~て音譜



「やばジンゴ」が気になるね~口笛

な~んて思っているところへ「鉄板ナポリタン」が到着音譜



おおっ~~口笛



鉄板ナポリタン~~口笛


赤ウインナーも乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


濃厚なトマトソースが効いたナポリタンに熱々鉄板でほどよく固まったフワトロ玉子が絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




マッシュルームとピーマンもいい仕事をするね~口笛


そして~音譜



鉄板ナポリタンにはやっぱり赤ウインナーが合うでござるな~照れ


う~ん



鉄板ナポリタン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪