こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました水曜日の名古屋‥🌤️



(緑にライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)

最高気温は12℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え~ビックリマーク


風がめちゃくちゃ強くて~DASH!


花粉も大暴れしていそうだったでござるよ~霧



ヒョェ~ガーン
(今日もくしゃみを連発してます~あせる)


そしてそんな今日~ビックリマーク


午前中お仕事で愛知県豊橋市へ行って来まして~ビックリマーク



おおっ~~口笛



トヨッキー~音譜


カッコいい~~口笛
(トヨッキーは豊橋市のキャラクターですグッド!)


そしてビックリマーク


豊橋駅前で何十年もスタンバイしているスペースシャトル~ビックリマーク



いつ飛び立つのかな~!?

な~んて思っていたのですが‥ビックリマーク



スペースシャトルの下にあるビルがいつの間にか廃墟になってました~あせる


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は愛知県豊橋市広小路1丁目にあります『かつさと』豊橋広小路店へ行きましてランチメニューから「イカ&アジフライランチ」840円を食べました音譜



『かつさと』豊橋広小路店は豊橋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜



カウンター席メインの店内っす~音譜



ちなみにですね~音譜

『かつさと』は豊橋市に1号のあるかつ丼屋さんなのでござるよ~音譜



さ~て音譜



ランチメニューも魅力的ですけれど‥



ご当地とんかつメニューも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「イカ&アジフライランチ」が到着音譜



おおっ~~口笛



イカ&アジフライランチ~音譜


大きいアジフライに~音譜


イカフライ~~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


フライの下でスタンバイしているキャベツもいいね~口笛


あと~音譜



漬け物と音譜


豚汁が付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



タルタルソースを投入して~


いただきま~す割り箸


ウホ~~アップ


サクサク衣に包まれたアジフライにタルタルソースが素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



やっぱりタルタルソースは万能でござるな~照れ
(タルタルソース大好きですラブ)


さらに~音譜



イカフライも柔らかくて、ご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


う~ん音譜



豚汁も美味しくて~音譜



イカフライ&アジフライ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪