こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨のち曇りでした火曜日の名古屋‥傘



(栄オアシス21に登場した桜(造花)を撮ってみました📸)

最高気温は9℃になりまして寒い1日でございました~DASH!


いや~名古屋地方は朝方から大雨が降りまして~雨雨雨


通勤電車とか大丈夫‥!?
とか思ったのですが通常運転をしていたのでホッとしたでござる~DASH!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク


そう言えば~ビックリマーク


週間天気予報を見たのですが‥ビックリマーク



土曜の名古屋は最高気温が20℃になるそうでして~あせる


春は待ち遠しいのですけれど、気温がいきなり急上昇するのは‥あせる


う~んDASH!
(寒暖差に身体がついていけないかも‥あせる)


とにかくビックリマーク

今年の夏が猛暑にならないことを祈りたいっす~DASH!




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区錦3丁目にあります『スガキヤ』セントラルパーク店へ行きまして「ラーメン、チャーハン、サラダ」セット840円を食べました音譜



『スガキヤ』セントラルパーク店は地下鉄「久屋大通駅」隣接センパ地下街の「カフェ・ド・クリエ」跡地に最近オープンしました音譜


う~ん音譜



テーブル席とカウンター席のある店内っす~音譜



さ~て音譜



魅力的なメニューが並んでいるのですが‥音譜


他のスガキヤでは聞いたことの無い珈琲無料サービスがいいね~グッド!


な~んて思っているところへ「ラーメン、チャーハン、サラダ」セットが到着音譜



おおっ~~口笛


ラーメン~音譜


チャーシューに~音譜
(確か~定番のラーメンのチャーシューは1枚だったと思うのですが‥ここのお店は2枚乗っているっす~グッド!)


メンマもたっぷり入っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



チャーハンに~音譜


サラダ~🥗


ポコッと乗っているポテトサラダもいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


魚介の風味をフワッと感じる和風豚骨スープが麺に絡みついて~~



激うまフラッシュラブラブラブ




寒い日に熱々のスープが染み渡るね~照れ


さらに~音譜



チャーハンも美味しくて~口笛



う~ん音譜



スガキヤ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪