こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青空が広がりました日曜日の名古屋‥🌤️



(レインボーにライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)

最高気温は9℃になりまして寒~い1日でございました~DASH!


いや~今夜も一段と冷え込んできましたからね~流れ星


コタツの有りがたさを実感しているでござる~照れ



ちなみに義理母の用事で大阪へ行っていた連れちゃんが帰ってきまして~


連「帰りの電車の暖房がめちゃくちゃ効いていて楽園だっわ~グッド!」←近鉄特急「ひのとり」のプレミアムシート(プレミアムシートはレギュラー席より約700円くらい高い席です)に乗ってきたみたい‥びっくり


なぬ~びっくり


そ、そうですか‥あせる


とにかく~ポカポカ陽気の春が待ち遠しいっす~チューリップ



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市熱田区金山町にあります『ラの壱』金山店へ行きまして期間限定メニュー「濃厚豚骨の担々麺」900円を食べました音譜



『ラの壱』金山店は金山駅隣接「ミュープラット金山」内にあります豚骨ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



まさしくラーメン屋さんって感じの店内っす~音譜
(奥にテーブル席もありますビックリマーク)


ちなみにですね~音譜



限定メニューの担々麺には「パーコー麺」バージョンもあります口笛



さ~て音譜



ランチメニューも魅力的だね~口笛

な~んて思っているところへ「濃厚豚骨の担々麺」が到着音譜



おおっ~~口笛



担々麺~音譜



ナッツに肉味噌、青菜が入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ランチタイムはご飯が無料で付いてきます~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー



肉味噌をまぜまぜして~音譜


いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


濃厚な胡麻を感じるピリ辛の豚骨スープが中細麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




胡麻の旨味もフワッと広がるっす~照れ



青菜とスープが合うね~口笛


さらに~音譜



ご飯にスープを投入~口笛


これが美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



濃厚豚骨の担々麺~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はゼッテリアで飲みました)


あと~音譜



カスタードアップルパイも食べてしまったっす~口笛


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪