こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は13℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


いや~春の気配をじわじわと感じるような陽気でしたからね~音譜

このまま一気に春へ突入してほしいっす~チューリップ



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



春と言えば‥ビックリマーク


今年も名古屋駅前「大名古屋ビルヂング」5階のスカイガーデンで造花の桜で装飾されたサクラガーデンのライトアップがはじまりまして~桜



おおっ~~口笛


夜桜~~桜


風情もあって~桜


めちゃくちゃ素敵~桜


う~ん音譜


本物の桜の夜桜も待ち遠しいでござるな~口笛




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市熱田区三本松にあります『鈴の屋』ミュープラット神宮前店へ行きまして「菜めし田楽定食」1210円を食べました音譜



『鈴の屋』ミュープラット神宮前店は名鉄「神宮前駅」隣接「ミュープラット神宮前」内にあります菜めし田楽の専門店です音譜


う~ん音譜



落ちつきのある店内っす~口笛



さ~て音譜



魅力的なメニューだね~音譜


な~んて思っているところへ「菜めし田楽定食」が到着音譜



おおっ~~口笛


味噌田楽~音譜


豆腐に~音譜


里芋とコンニャク~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ざる豆腐‥音譜


レンコンの煮物‥音譜


おからの和え物‥音譜


さつまいものシロップ煮みたいなやつ音譜


もろみ味噌‥音譜


黒豆‥音譜


野沢菜‥音譜


しじみの味噌汁が付いてきました~口笛


ちなみにですね~音譜

菜めしと味噌汁はおかわり自由とのことで~音譜

めちゃくちゃ素敵なサービスっす~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



豆腐田楽に洋からしを投入して~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


洋からしの効いた甘辛の味噌が弾力のある豆腐と素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



菜めしにもめっちゃ合うっす~照れ


さらに~音譜


里芋も美味しいのでござるよ~照れ


う~ん音譜



もろみ味噌で菜めしも進んでしまいますし~音譜



菜めし田楽~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪