こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は14℃でしたけれど風の冷たい1日でございました~DASH!



いや~冷え冷えの風が身に凍みるっす~流れ星



ヒョェ~~ガーン



そしてそんな今日‥ビックリマーク


今朝から目は痒いしくしゃみを連発してしまい‥あせる


ムム‥( ゚ロ゚)!!


おもいっきり花粉にやられたようでござる~あせる


って言うか‥ビックリマーク


何回も目薬を投入しているんですけれど、まったく効き目がなく~えーん


グハ~~ガーン



こ、こんな時は‥あの方に~口笛



そうビックリマーク



ハッシーおじさんのアイドル‥


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イ‥ε=(ノ・∀・)ツ




おや~目




なぬ~びっくり




なんだって~~びっくり





ナナちゃん‥




定番のブルーのお洋服にお着替えしてる~びっくり



そして~~音譜



外国人観光客にも大人気~口笛
(カメラのシャッターお願い~グッド!と外国人観光客にお願いされて~めっちゃ焦ったっす~あせるあせるあせる)


う~ん音譜



さすがナナちゃんでござる~口笛



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「キムチラーメン」583円とジャストサイズの「天津飯」337円を食べました音譜


『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります音譜



ちなみにですね~DASH!


明日は、にくにくデーの割引券がもらえるそうでして~音譜

明日王将へ行けば良かったでござる~びっくり


うぅ~DASH!



さ~て音譜



そう言えば王将で回鍋肉を食べたことないな~音譜


な~んて思っているところへ「キムチラーメン」とジャストサイズの「天津飯」が到着音譜



おおっ~~口笛



キムチラーメン~口笛



たっぷりのキムチに~音譜


チャーシューが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



そして~音譜



ジャストサイズの天津飯も~音譜



美味しそう~~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


キムチのピリ辛が溶け込んだ豚骨醤油スープが麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




旨辛のキムチと豚骨醤油スープがめっちゃ合うっす~照れ



さらに~音譜



天津飯も美味しくて~口笛


う~ん音譜



キムチラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪