こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました月曜日の名古屋‥傘



(名古屋駅前を撮ってみました📸)


最高気温は16℃になりましてモワーッと暖かい1日でございました~ビックリマーク


いや~名古屋地方は週の中頃からまた寒くなるみたいでして~流れ星


またしても寒暖差が激しくなりそうっす~DASH!



うぅ~DASH!



そしてそんな今日‥ビックリマーク


最近顔を見ないな~DASH!

と思っていた近所に住んでいるマダムさんと久しぶりに会いまして~ビックリマーク


なんでもマダムさん真顔
コロナになってしばらく寝込んでいたとのこと‥あせる


そんなマダムさん~

マ「ワクチンを7回も打ったのに~ひどい目にあったわ~ビックリマーク

と朝からテンション高め~あせる


ムム‥( ゚ロ゚)!!
(って言うかいつの間にか7回も打っていたのか~ビックリマーク)


とにかく~元気になって良かったでございな~DASH!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅3丁目にあります『肉そば けいすけ』大名古屋ビルヂング店へ行きまして「塩肉そば」味玉入り1050円を食べました音譜



『肉そばけいすけ』大名古屋ビルヂング店は名古屋駅前「大名古屋ビルヂング」内にありますラーメン屋さんです音譜



う~ん音譜



テーブル席とカウンター席があります音譜



肉そばけいすのネーミング入りダルマもカッコいいグッド!


さ~て音譜



定番メニューも良いですけれど‥音譜


季節限定メニュー「モツニラ旨辛チゲそば」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「塩肉そば」味玉入りが到着音譜



おおっ~~口笛



塩肉そば~口笛


たっぷりのチャーシューに~音譜



生姜と大根おろし‥音譜



味玉に~音譜



メンマが乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



生姜をよくまぜまぜして~口笛



いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ



野菜の旨味を感じる塩だれのスープがちぢれ麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



濃くのあるスープが身体中に染み渡るっす~照れ



さらに~音譜



濃厚な味玉が塩スープと合うのでござるよ~照れ



う~ん音譜



塩肉そば~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪