こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした休日の名古屋‥🌤️


最高気温は12℃になりまして昼間は少~し暖かい感じでした~DASH!


とは言え~ビックリマーク


夜は寒いですからね~流れ星


今夜もコタツからなかなか出られないっす~DASH!



うぅ~ガーン




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



金山駅前に愛知県半田市のキャラクター‥ビックリマーク



「梅子」ちゃんがいるのを発見しまして~口笛



う~ん音譜


梅子~可愛い~音譜



なんでも~ビックリマーク



半田市佐布里池で開催される梅祭りのPRみたいで登場したみたいでして~音譜


って言うか‥ビックリマーク




もう~梅の花の季節なのでござるな~音譜


なんだか桜前線もあっという間に来そうな気分ござるよ~DASH!



うぅ~DASH!




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中区金山1丁目にあります『コンパル』金山店へ行きまして「ジャーマンカツサンド」750円を食べました音譜



『コンパル』金山店は地下鉄「金山駅」改札口直結「金山地下街」内にあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



老舗を感じる素敵な店内っす~口笛


さ~て音譜



充実したサンドイッチメニューもいいですけれど‥音譜



ミックスサンドも気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「ジャーマンカツサンド」が到着音譜



おおっ~~口笛



ジャーマンカツサンド~音譜





メンチカツにコールスロー風のキャベツとチーズがサンドされていまして~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


肉汁がジュワ~と溢れ出すメンチカツに甘辛のソースが塗られたトーストが素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



たっぷりサンドされたコールスロー風のキャベツもいい仕事をするね~口笛


う~ん音譜



ジャーマンカツサンド~~最高~~アップアップアップ



そして~音譜



珈琲‥
(480円でした)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪