こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は12℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え~DASH!


風は冷たいですからね~流れ星


今夜もハッシー家はコタツが大活躍中でござるよ~照れ


う~ん音譜



コタツ最高~~アップアップアップ



って言うか‥ビックリマーク


天気予報で来週の中頃から急に暖かくなる~DASH!

みたいなことを言っていたのですけれど‥ビックリマーク


う~んDASH!


天気予報‥信用していいのか‥!?


とにかく春のポカポカ陽気が待ち遠しいっす~DASH!




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『おらが蕎麦』名古屋名鉄イートインストーリー店へ行きまして「カレー蕎麦」790円を食べました音譜



『おらが蕎麦』名古屋名鉄イートインストーリー店は名古屋駅前「名鉄百貨店B1イートインストーリー」内にあります蕎麦屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席と音譜


テーブル席のある店内っす~口笛



さ~て音譜



定番メニューもいいですけれど‥音譜



ちょい呑みセットも気になるね~口笛



な~んて思っているところへ「カレー蕎麦」が到着音譜



おおっ~~口笛



カレー蕎麦~口笛



豚バラにネギ‥音譜


白菜が入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁と醤油の効いた和風カレーが蕎麦に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



寒い日にスパイシーなカレーが染み渡るね~照れ



そして~音譜



白菜とカレー蕎麦が合うのでござるよ~照れ



う~ん音譜



おらが蕎麦って並盛でも蕎麦の量が多いですし~口笛



カレー蕎麦~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪