こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした水曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は11℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


まだまだ風が冷たいですからね~流れ星


寒さ対策に油断にできないっす~DASH!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク



名鉄百貨店の入り口にヤッターマンに登場する「お仕置き自転車」が展示されているのを発見しまして~びっくり



(辰年と言うことで名鉄百貨店がタツノコプロとコラボしているんですビックリマーク)


おおっ~~びっくり



まさか実写のお仕置き自転車が観られるなんて~口笛


さらに~音譜



ヤッターワンまでいる~~口笛



いや~久しぶりにタイムボカンシリーズが観たくなってきたでござる~照れ


ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市名古屋市中村区椿町にあります『ぎん家』名古屋駅西口店へ行きまして「辛ネギラーメン」970円を食べました音譜



『ぎん家』名古屋駅西口店は名古屋駅西口から徒歩約5分ほどのところにあります家系ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜



麺の硬さ味の濃さ脂の量が選べるので、全部普通にしました~口笛


さ~て音譜



「旨辛チャーシュー丼」も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「辛ネギラーメン」が到着音譜



おおっ~~口笛



辛ネギラーメン~ニコニコ


鷹の爪のふりかけ!?
みたいなのがたくさんかけられネギに~音譜



チャーシュー‥音譜



ほうれん草‥音譜



海苔が乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ランチタイムはご飯が無料で付いてきます~音譜


って言うか‥ビックリマーク



お茶碗がかけ過ぎでは‥あせる
(無料サービスなので仕方ないですけれど‥)



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



鷹の爪のふりかけ!?
をよく混ぜ合わせて~音譜


いただきま~すラーメン



ピリッと辛いスープが太麺と白髪ネギに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



しゃきしゃきネギの食感もいいね~口笛


そして寒い日にぴったり音譜
って感じのスープが身体中に染み渡るでござるよ~照れ



さらに~音譜

ピリ辛スープの染み込んだ海苔でご飯を巻いて食べると~音譜



これがまた美味しい~照れ



う~ん音譜



辛ネギラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして最後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~コーヒー




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪