こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前を撮ってみました📸)


最高気温は11℃になりまして寒い1日でございました~DASH!


いや~名古屋地方はしばらく寒い日が続きそうでして~流れ星


ポカポカカイロの活躍がしばらく続きそうっす~あせる


うぅ~~ガーン



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク


そう言えば‥ビックリマーク


花粉対策のメガネにゴーグルタイプのメガネが売っているのを見かけたのですけれど‥DASH!


う~ん音譜


これなら花粉も目に入ってこられまい‥グッド!
(毎年花粉にやられてます‥あせる)


な~んて思ったのですけれど‥あせる


ゴーグルを装着して街を歩くのは‥ちょっと違和感があるかも‥!?


いや~購入しようか、めちゃくちゃ悩むっす~あせる
(とりあえず今回はやめておきました~あせる)



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『餃子の王将』笹島店へ行きまして「揚げそば」726円と「ニンニクゼロ餃子」のジャストサイズ159円を食べました音譜



『餃子の王将』笹島店は近鉄名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります音譜


さ~て音譜



期間限定の「野菜煮込みラーメン」も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「揚げそば」と「ニンニクゼロ餃子」ジャストサイズが到着音譜



おおっ~~口笛



揚げそば~口笛


パリパリ麺の揚げ麺の上にたっぷりの野菜あんかけ~音譜


うずらの卵とキクラゲも入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



ニンニクゼロ餃子も~音譜



美味しそう~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー



パリパリ麺と野菜あんかけをよく交わり合わせて~


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


野菜と豚肉の旨味を感じる野菜あんかけがパリパリの揚げそばに絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



いや~次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ


さらに~音譜


あんかけでふにゃふにゃになった麺も美味しいっす~照れ


う~ん音譜


餃子も安定の美味しさですし~音譜



揚げそば~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪