こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした土曜日の名古屋‥くもり


最高気温は11℃になりまして寒~い1日でございました~DASH!


いや~今夜も冷え込んできましたからね~DASH!


コタツの素晴らしさを感じているでござる~照れ



うぅ~~DASH!



そしてそんな今は節分と言うことで~ビックリマーク



ハッシー家も恵方巻きが登場~音譜



さっそく連れちゃんと今年の恵方を向いて恵方巻きチャレンジグッド!


って言うか‥ビックリマーク


恵方巻きは無言で食べるビックリマーク
な~んてルールを誰が決めたんですかね~あせるあせるあせる



う~んあせる


そんなわけで無事!?

恵方巻きを完食グッド!


連「今年も激闘の恵方巻きだったわ~グッド!


ムム‥( ゚ロ゚)!!



そ、そうですよね~DASH!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~ビックリマーク


名古屋のソールフード『スガキヤ』で2月の1日から7日まで‥音譜


「肉マシマシラーメン」と「メンマラーメン」が50円割引をやっていると言うわけで~音譜


名古屋市中区錦3丁目にあります『スガキヤ』ニューサカエビルB2店へ行きまして「肉マシマシラーメン」サラダ、五目ご飯セット870円(通常は920円)を食べました音譜



『スガキヤ』ニューサカエビルB2店は地下鉄「栄駅」から徒歩約5分ほどのところニューサカエビル地下にあります音譜


う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる店内でござるよ~照れ



さ~て音譜




「パリパリチョコクリーム」も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「肉マシマシラーメン」が到着音譜



おおっ~~口笛


肉マシマシラーメン~~口笛



チャーシューが8枚(多分)に~音譜




メンマも乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


そしてセットの‥音譜



サラダと~🥗


五目ご飯もいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


スガキヤ風、和風豚骨スープが麺に絡みついて~



激うまフラッシュ照れ照れ照れ



スガキヤスープ~安定の美味しさでござるよ~照れ


そして~音譜



チャーシューも食べごたえあるね~口笛


う~ん音譜



肉マシマシラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日は近所の喫茶店で飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪