こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥🌤️



(赤くライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました~📸)


最高気温は12℃になりまして昼間は少~しポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


今夜も風が冷たいですからね~DASH!


鼻水が自然に発射しちゃいそうっす~あせる


うぅ~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



能登に関東に‥最近地震が多いですもんね~ビックリマーク


ここはハッシー家の片隅でスタンバイしている防災用品をたまにはチェックしてみなければ‥DASH!

な~んて見てみると‥ビックリマーク



ムム‥( ゚ロ゚)!!


懐中電灯は電池切れ‥防災用の保存水は消費期限ギリギリ‥レトルトの缶には謎の錆びが‥あせる


なんだって~ガーン


いや~いつ災害がおきるのかわからないですからね~あせる


防災用品のチェックは計画的にビックリマーク
でござるな~あせる



それでは1曲どうぞ~ニコニコ





まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




名古屋市中村区名駅4丁目にあります『でら家』名古屋駅前店へ行きまして「味玉塩ラーメン」850円を食べました音譜



『でら家』名古屋駅前店は名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります横浜家系ラーメンの専門店です音譜



う~ん音譜



カウンター席とテーブル席のある店内っす~口笛



さ~て音譜



週日替りの「青ネギラーメン」に~音譜



「でらでけ~でらから」も気になるね~口笛



な~んて思っているところへ「味玉塩ラーメン」が到着音譜



おぉ~~口笛



味玉塩ラーメン~音譜



チャーシューに~音譜



味玉‥音譜



ホウレン草に‥音譜



海苔が乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



ランチタイムはご飯が無料で付いてきます口笛
(素敵なサービスでござるグッド!)




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥

さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


塩だれの効いたクリーミーな豚骨塩スープがもっちりとした食感の中太麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




熱々のスープが身体中に染み渡るね~照れ


そして~音譜



味玉も安定の美味しさっす~口笛



さらに~音譜



ご飯に豆板醤を乗せ~音譜



スープの染み込んだ海苔で豆板醤とご飯を包んで食べると、これが美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜



味玉塩ラーメン~~最高~~アップアップアップ



それ食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪