こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした日曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は11℃になりまして昼間は少しポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


風か冷え冷えですからね~DASH!DASH!DASH!


どこでもドアがあったら暖かい国へ避難したい気分でござる~DASH!


うぅ~~ガーン



あっビックリマーク


そうそう~ビックリマーク




ここ数日、突然くしゃみを連発してしまうのですが‥DASH!


もしかして花粉症‥!?



そう言えば同僚が‥

同「花粉ってもう飛んでるみたいだよビックリマーク

とか言っていたような‥!?



もうそうだったら大至急花粉症対策グッズを買わなくては~DASH!
(マスク二枚重ねも復活‥)


って言うか‥ビックリマーク


今から花粉症だなんて~あせる


勘弁してほしいっす~ガーン




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『かつや』名古屋名駅店へ行きまして「味噌カツ丼(梅)」594円と「とん汁」165円を食べました音譜



『かつや』名古屋名駅店は名古屋駅から徒歩約5分ほどのところにあります音譜



う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~音譜



ちなみにですね~音譜



味噌カツ丼は愛知県エリアだけの限定メニューみたいです音譜



さ~て音譜



「特カツ丼」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「味噌カツ丼」が到着音譜



おおっ~~口笛



味噌カツ丼音譜



ロースカツに‥


たっぷり味噌だれがかけられていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



とん汁もいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



大根の漬け物を投入して~音譜



いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



サクッと衣に包まれたカツに甘辛の味噌だれが絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ



ロースカツの旨味もフワッと広がるっす~照れ



そして~音譜



味噌カツの横でスタンバイしているキャベツがいい仕事をするのでござるよ~照れ


う~ん音譜



とん汁も具だくさんですし~口笛



味噌カツ丼~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした音譜





それじゃまた♪