こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした金曜日の名古屋‥🌤️



(グリーンにライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)


最高気温は8℃になりまして昼間は少~しポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


夕方辺りから冷え込んできましたからね~流れ星


冷たい風が身に凍みるっす~DASH!


ヒョェ~~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク


海老フライサンドで有名な名古屋の老舗喫茶店「コンパル」のサンドイッチがガチャガチャになっているのを発見しまして~びっくり



おおっ~~口笛



海老フライサンドの他に味噌かつサンドに名古屋コーチン玉子サンドまでミニチュアに~口笛
(めちゃくちゃ魅力的~キラキラ)


これは全種類ほしくなりそうでござる~口笛




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市東区東桜1丁目にあります『日乃屋カレー』久屋大通栄ブロッサ店へ行きまして「牛肉コロッケカレー」890円を食べました音譜



『日乃屋』カレー久屋大通ブロッサ店は地下鉄「久屋大通駅」近く「アーバンネット名古屋ビル ブロッサ」内にありますカレー屋さんです音譜


う~ん音譜





テーブル席とカウンター席のある店内っす~口笛



さ~て音譜



定番メニューも魅力的ですけれど‥音譜



夕方限定(16時から)のワンコイン500円で食べられる「焼肉どん」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「牛肉コロッケカレー」が到着音譜



おおっ~~口笛



牛肉コロッケカレー~口笛



揚げて熱々の牛肉コロッケが2つ乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



福神漬けと音譜



ラッキョ漬けを乗せて音譜



いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


はじめは甘い?と思った瞬間ピリピリの辛さがやってくるコク深いカレーがライスと素敵なのコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



カレーから野菜の旨味がフワッと広がるっす~照れ



そして~音譜



カレーと牛肉コロッケが合うのでござるよ~照れ



う~ん音譜



牛肉コロッケカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪