こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は14℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


風は冷たいですからね~DASH!


鼻水が自然に発射しちゃいそうっす~あせる


うぅ~~ガーン



そしてそんな今日‥ビックリマーク


午前中お仕事で愛知県豊橋市へ行って来まして~ビックリマーク



おおっ~~びっくり



いきなり改札口前でお出迎え‥!?
の鬼さんビックリマーク



迫力ある~~爆笑
(2月10日11日に豊橋市内で開催される「鬼祭り」のPRみたいですビックリマーク)


って言うか‥ビックリマーク


豊橋駅に「プロテインちくわ」ならぬ物のPRがしてあったのですが‥ビックリマーク



う~ん音譜



プロテインとちくわがコラボ‥!?


いや~凄いコラボでござるな~びっくり



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は愛知県豊橋市花田町にあります『壺屋』豊橋駅前店へ行きまして「きしめんといなり寿司セット」540円を食べました音譜



『壺屋』豊橋駅前店は豊橋駅前にあります立ち食いのうどん屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンターだけの店内っす~口笛


さ~て音譜



うどんとカレーライスセットも魅力的だね~口笛


な~んて思っているところへ「きしめんといなり寿司セット」が到着音譜



おおっ~~口笛



きしめん~口笛



たっぷりの油あげに音譜


ネギが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



豊橋駅と言えばいなり寿司音譜


美味しそう~~口笛




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


お出汁の効いた少し濃いめの汁がもっちり食感のきしめんに絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



油あげもいい仕事をしてるね~音譜



そして~音譜



甘辛でジューシーな油あげに包まれたいなり寿司が激うまなのでござるよ~照れ



う~ん音譜


きしめん&いなり寿司~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はプロントで飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪