こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️



(今だにクリスマスバージョンになっている大須招き猫を撮ってみました📸)


最高気温は7℃になりまして寒~~い1日でございました~DASH!



いや~今夜は一段と冷え込みましたからね~流れ星


ぬくぬくのコタツからなかなか出られないでござるよ~照れ


うぅ~DASH!



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



今年の花粉情報を見たのですけれど‥霧
(毎年花粉にやられていますあせる)


東海地方は例年よりやや多いとのこと‥あせる



ムム‥( ゚ロ゚)!!

前年よりやや少ない地域が多い中、東海地方は並みって~DASH!


もう勘弁してほしいでござるよ~あせる


とにかく早めの対策をしなくては~DASH!




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中区大須3丁目にあります『スガキヤ』大須店へ行きまして期間限定で店舗限定メニュー「ワンタン麺」560円と「五目ごはん」260円を食べました音譜



『スガキヤ』大須店は地下鉄「上前津駅」から徒歩約3分ほどのところにあります音譜


う~ん音譜





テーブル席ととカウンター席があります音譜


さ~て音譜



普通にクリームあんみつも美味しそうだな~照れ

な~んてメニューを見ているところへ「ワンタン麺」が到着音譜



おおっ~~口笛



ワンタン麺~口笛



たっぷりのワンタンに音譜



メンマも入っていて~口笛



めっちゃ旨そう~~アップ



そして~音譜



五目ごはんも美味しそう~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


魚介の風味をフワッと感じる和風とんこつスープが麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




ほんのり生姜風味のワンタンも和風とんこつスープに合うっす~照れ


いや~それにしても寒い日に熱々のラーメンスープ~音譜



染み渡るでござるよ~照れ


さらに~音譜



五目ごはんも美味しくて~照れ



う~ん音譜



ワンタン麺~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪