こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした日曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は9℃になりまして寒~~い1日でございました~DASH!


いや~今朝も冷え込みましたからね~流れ星


油断してハッシー家の外へ出た瞬間に秒速で鳥肌が立ってしまったでござるよ~DASH!


ヒョェ~~目がハート



そしてそんな中~ビックリマーク



義理母の用事でお出かけすることになった連れちゃんは‥

連「何!?この寒さビックリマーク冷凍室にいるみたいなんだけど‥」



連「お布団に潜り込むからお布団ごと運んで行ってほしいわ‥DASH!DASH!DASH!



なぬ~びっくり



それは‥ちょうどね~あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市千種区今池1丁目にあります『日の出らーめん』千種分店へ行きまして1月の限定メニュー「七味香る明太クリームまぜそば」980円を食べました音譜



『日の出らーめん』千種分店は千種駅前にありますラーメン屋さんです音譜


う~ん音譜



カウンター席メインの店内っす~口笛



さ~て音譜



定番メニューも魅力的ですけれど‥音譜



パイコーガッツ麺が気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「七味香る明太クリームまぜそば」が到着音譜



おおっ~~口笛



七味香る明太クリームまぜそば~音譜



明太子とバターに~音譜



きざみチャーシューが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



よくまぜまぜしまして~音譜



まぜまぜ~音譜


さっそくいただきま~す割り箸



バターと明太子の効いた濃厚なクリームソースが太麺に絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ




明太の旨さがフワッ~~と広がるっす~照れ
(太麺のもちもち食感もいいね~)



さらに~音譜



メンマがいい仕事をするのでござるよ~照れ



う~ん音譜



七味香る明太クリームまぜそば~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪