こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした土曜日の名古屋‥🌤️



(パープルにライトアップされた名古屋テレビ塔を撮ってみました📸)


最高気温は12℃になりまして風の冷たい1日でございました~DASH!



いや~今夜も冷え込んできましたからね~流れ星


暖房器具が無かったらと思うとゾッとするでござる~DASH!


うぅ~~ガーン



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



名古屋パルコで‥ビックリマーク



「開運マツケン堂」が開催されていまして~ビックリマーク


その会場で売っているお守りをネットで見た連れちゃん~音譜


連「わぁ~~マツケン~~ラブラブ



連「このお守りめちゃくちゃほしい音譜


なぬ~~びっくり


連「ビバ開運と縁起良すぎでしょうラブラブ


ムム‥(゜ロ゜)




さすがマツケンでござる~びっくり



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市千種区猫洞通5丁目にあります『CoCo壱番屋』千種区本山店へ行きまして本山店限定メニュー「明宝ハムカツカレー」940円を食べました音譜



『CoCo壱番屋』千種区本山店は地下街「本山駅」近くにあります音譜


う~ん音譜





ウイルス対策もバッチリの店内っす~口笛


ちなみにですね~音譜

「明宝ハム」とは~音譜



岐阜県郡上市で作られている地域ブランドのハムです音譜



さ~て音譜



他の明宝ハムカレーメニューも気になるね~音譜
(明宝ハムカレーが食べられるのは名古屋市内のCoCo壱、3店店舗だけです)


な~んて思っているところへ「明宝ハムカツカレー」が到着音譜



おおっ~~口笛



明宝ハムカツカレー~口笛



明宝使用のハムカツがたくさん乗っていて~口笛



めっちゃ旨そう~~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



福神漬けをも投入して~音譜


いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


弾力のある食感の明宝ハムカツにスパイシーなカレーが絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



濃厚なハムの旨味がフワッと広がるでござるよ~照れ


もちろん~音譜



普通にソースをかけて食べても美味しいっす~口笛



う~ん音譜



明宝ハムカツカレー~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はカフェ・ド・クリエで飲みました)


染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~ニコニコ





それじゃまた♪