こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️



(名古屋駅前を撮ってみました📸)

最高気温は13℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク


風は相変わらず冷たいですからね~流れ星


顔にもポカポカカイロを貼りたい気分でござる~あせる


うぅ~ガーン



そしてそんな今日は2023年の仕事納めでございまして~音譜


う~ん音譜



明日からお正月休みっす~口笛



さっそくぬくぬくのコタツに入ってゴロゴロするぞ~グッド!


な~んて思っていたんですけれど‥DASH!


連「ねぇねぇ~DASH!


ん‥!?


どうした連れちゃん‥!?


連「車の洗車に換気扇の掃除が待ってるから‥グッド!


なぬ~~びっくり



そ、そうですよね‥あせる



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『クックタウン』へ行きまして「日替り弁当」珈琲付き850円を食べました音譜



『クックタウン』は名古屋駅前から徒歩約5分ほどのところにあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



落ち着いた雰囲気の店内っす~音譜



さ~て音譜





魅力的なメニューが並んでいるね~音譜


な~んて思っているところへ「日替り弁当」が到着音譜



おおっ~~口笛



日替り弁当~口笛



素敵なおかずの数々~音譜



ソーセージに音譜


 
玉子焼~音譜



竹の子の煮物と海藻の梅漬け‥音譜



ミニトンカツ音譜


マカロニサラダと大根の浅漬け‥音譜


昆布のつくだ煮‥音譜



味噌汁が付いてきました音譜



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥

さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


肉の旨味がジュワ~と広がるソーセージに~


お出汁の旨味が広がるふわふわの玉子焼と~


激うまフラッシュラブラブラブ



これはご飯も進んでしまうでござるよ~照れ


さらに~音譜



昆布のつくだ煮がいい仕事をするんですよね~グッド!



う~ん音譜



日替り弁当~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜





それじゃまた♪