こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は11℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


う~ん音譜


やっぱりポカポカ陽気はいいね~DASH!


な~んて思っていたのもつかの間‥ビックリマーク


夕方辺りから再び寒さが舞い戻ってきまして~流れ星


今夜も冷え冷えの風が吹いているっす~DASH!DASH!DASH!



ヒョェ~~ガーン



こ、こんな時は‥あの方に~音譜



そう音譜


ハッシーおじさんのアイドル‥


ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!



へ~イ~ε=(ノ・∀・)ツ




おや~目




なぬ~~びっくり



なんだって~びっくり




ナナちゃん~






ドロンジョ様になってる~びっくり





(なんでも来年は辰年なのでタツノコプロとコラボしたみたいですグッド!)


おおっ~~びっくり



ドロンジョ様用のキセルも持ってる~びっくり


う~ん音譜



ナナちゃん~いやいやドロンジョ様~音譜



今日も素敵っす~口笛




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日はお仕事で岐阜県岐阜市へ行きまして音譜


何か食べてから名古屋へ帰ろう~音譜


と言うわけで音譜



岐阜県岐阜市柳ケ瀬通3丁目にあります『ニューパロマ』へ行きまして「イタリアンスパゲッティ」650円を食べました音譜
(お店によっては鉄板ナポリタンスパゲッティのことをイタリアンスパゲッティと言います音譜)



『ニューパロマ』は名鉄岐阜駅から徒歩約15分ほど柳ケ瀬商店街にあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



どこか懐かしさを感じる素敵な店内でござる~口笛


そして~音譜



お店の入り口にある食品サンプルもいい感じっすね~口笛



さ~て音譜





食事メニューも充実してるね~音譜


な~んて思っているところへ「イタリアンスパゲッティ」が到着音譜



おおっ~~口笛



イタリアンスパゲッティ音譜



熱々鉄板でほどよく固まった玉子と~音譜



ウインナーがたくさん乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー



さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~


もっちりとした食感の太麺ナポリタンにフワトロ玉子が絡み付いて~



激うまフラッシュラブラブラブ



これは次が食べたくなる美味しさでござるよ~照れ



ウインナーとナポリタンのコラボも最強ですし~音譜



う~ん音譜



イタリアンスパゲッティ~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



珈琲‥
(プラス450円でした)


染み渡るね~コーヒー




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪