こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り時々晴れでした木曜日の名古屋‥🌤️



(栄、広小路通の紅葉した街路樹を撮ってみました📸)


最高気温は18℃でしたけれど風の冷た~い1日でございました~DASH!



いや~今夜も冷え込んできましたからね~DASH!




冷たい風で身体中が冷え冷えになりそうでござるよ~DASH!


グハ~ガーン




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



この前発見した昔使っていたガラケーの写真を見ていたところ‥ビックリマーク


宮城県は仙台市へ出張に行った時の写真が出てきまして~携帯


おおっ~びっくり


仙台城ビックリマーク


さらに~ビックリマーク


伊達政宗さま~口笛

さらに~ビックリマーク


松島音譜



そして仙台市内で食べた~音譜



牛タン焼きに~



仙台駅前で購入した「牛タン弁当」音譜


って言うか‥ビックリマーク


何故か!?
東北地方へ出かける時は冬場が多くて~DASH!


機会があれば暖かい季節に行きたいでござる~ニコニコ




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅1丁目にあります『一風堂』名古屋驛麺通り店へ行きまして「白丸シンプル」「明太子ごはん」ランチセット1110円を食べました音譜
(麺の硬さちょいかたにしました)


『一風堂』名古屋驛麺通り店は名古屋駅隣接「名古屋驛麺通り」内にあります豚骨ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



まさしくラーメン屋さん音譜
って感じの店内っす~口笛



さ~て音譜



身体に良さそうなお茶を飲みながら~音譜



「からか麺」も気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「白丸シンプル」と「明太子ごはん」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



白丸シンプル~口笛



チャーシューに音譜


ネギが入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


さらに~音譜



明太子ごはん音譜



明太子がたっぷり乗っていて美味しそう口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すラーメン




ウホ~~アップ


臭みのない安定の豚骨スープに細麺が絡みついて~


激うまフラッシュラブラブラブ



寒い日に熱々のスープが身体中に染み渡るっす~照れ


さらに~音譜



明太子でご飯が進んでしまうでござるよ~照れ



う~ん音譜



白丸シンプルに明太子ごはん~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪