こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました火曜日の名古屋‥くもり



(栄のオアシス21にあるクリスマスリースを撮ってみました📸)

最高気温は10℃になりまして寒~~い1日でございました~DASH!



いや~今朝は一段と冷え込みましたからね~流れ星


最寄り駅まで向かう最中に鼻水が自然発射しそうになったでござるよ~波
(マスクをしていて良かったっす~)


うぅ~ガーン



あっビックリマーク



そうそうビックリマーク


この前発見した昔使っていたガラケーの写真を見ていたところ出張で山形県へ行った時の写真が出てきまして~DASH!


おおっ~(≧▽≦)


めちゃくちゃ雪の積もっている山形城ビックリマーク


これは‥音譜




山形市内で食べた海鮮丼と~ビックリマーク



芋煮汁音譜



山形駅の駅弁「やまとり弁当」


って言うか‥ビックリマーク



確か~この出張の前日から朝にかけて山形では大雪が降ったみたいでして~雪だるま


いや~仕事とは言え、あの大雪の中よく行ったな~DASH!

今となっては懐かしい思い出でござる~照れ




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市西区那古野1丁目にあります『CoCo壱番屋』那古野店へ行きまして「イカカレー」790円を食べました音譜



『CoCo壱番屋』那古野店は地下鉄「国際センター駅」から徒歩約5分ほどのところにあります音譜



う~ん音譜



ウイルス対策もバッチリの店内っす~口笛


さ~て音譜



期間限定メニュー「手仕込チーズメンチカツカレー」も気になるね~照れ


な~んて思っているところへ「イカカレー」が到着音譜



おおっ~口笛



イカカレー~口笛



唐揚げ風のイカが‥



たくさんに~音譜



カレーの中にもイカが入っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ




隊長音譜




ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



福神漬けを投入して~音譜


いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ



イカの風味をフワッと感じるカレーがライスと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ




イカもやわらかくて食べやすいっす~口笛


さらに~音譜



唐揚げ風のイカが美味しいのでござるよ~照れ



う~ん音譜




イカカレー~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪