こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました月曜日の名古屋‥くもり



(名古屋駅前三井ビル前のイルミネーションを撮ってみました📸)


最高気温は15℃になりまして寒い1日でございました~DASH!



いや~今夜も冷え込んできましたからね~流れ星


寒さ対策を強化しなくては~口笛




あっビックリマーク



そうそうビックリマーク



そう言えば同僚がインフルエンザになってしまいまして~DASH!
(子供からいただいたそうですびっくり)


いや~インフルエンザにコロナに‥ヘンテコなウイルスが流行する季節になりますから~あせる


気をつけなくてはでござる~あせる




それでは1曲どうぞ~ニコニコ






まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『しんぱち食堂』名古屋西口店へ行きまして「さんまの開き定食」869円を食べました音譜



『しんぱち食堂』名古屋西口店は名古屋駅西口から徒歩約3分ほどのところにあります干物の炭焼き料理専門店です音譜


う~ん音譜



落ち着きのある店内っす~音譜


ちなみにですね~ビックリマーク


炭焼きしているところも見えるでござるよ~口笛



さ~て音譜



サーモンハラスに~音譜



あじの開き定食も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「さんまの開き定食」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



さんまの開き~音譜



めっちゃ旨そう~~口笛


あと~音譜



味噌汁と音譜



漬け物が付いてきました音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー



お箸を投入してから~🥢



大根おろしを乗せていただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


脂の乗ったさんまに大根おろしが素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ




いや~さんまの旨味がフワッと広がるっす~照れ
(秋の味覚って素敵口笛)


さらに~音譜



ご飯のお供にぴったりで~口笛



う~ん音譜



さんまの開き定食~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~コーヒー



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪