こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした日曜日の名古屋‥🌤️



(NHK名古屋前のクリスマスツリーを撮ってみました~📸)


最高気温は14℃になりまして寒い1日でございました~DASH!



いや~今朝のハッシー家付近は冷え込みまして~流れ星


水道の水が氷水みたいに冷たくてびっくりしたでござるよ~波



ヒョェ~~ガーン




そしてそんな中‥ビックリマーク


朝からハッシー家に来ていた連れちゃんのお友達さん(自称深田恭子)と連れちゃんがデパートへお買い物に行くことになったので栄のデパートまで2人を送迎しまして~🚘


って言うか‥ビックリマーク


相変わらず車の車内で繰り広げられる女子トークはハイパーっすね~あせる




ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~音譜



久屋で「日本の城」ガチャを発見しまして~音譜



う~ん音譜


城好きのハッシーおじさん‥音譜



なんて魅力的なガチャ‥ビックリマーク


思わずガチャりたくなっちゃいました~口笛



それでは1曲どうぞ~音譜







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市東区東桜1丁目にあります『ガロンコーヒー』NHK店へ行きまして「オムハヤシ」サラダ、珈琲付き990円を食べました音譜



『ガロンコーヒー』NHK店は地下鉄「栄駅」前NHK名古屋放送センターB2メルサグルメプラザ内にあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



ゆったりとした雰囲気の店内っす~口笛



さ~て音譜



魅力的なメニューもいいですけれど‥音譜



クリームあんみつも気になる~~音譜


な~んて思っているところへ「オムハヤ」が到着音譜



おおっ~口笛


オムハヤシ~口笛



ハヤシがたっぷりかけられていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



あと~音譜



セットのサラダと~音譜



スープが付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


チーズの入った玉子で包まれたバターライスがハヤシと素敵なコラボレーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



濃厚でコク深いハヤシの旨さがフワッと広がるっす~照れ


さらに~音譜



オムハヤシライスの中に海老も入っていて~音譜



う~ん音譜



オムハヤシ~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



珈琲‥


染み渡るね~コーヒー




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪