こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


は曇り時々晴れでした土曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は14℃になりまして寒い1日でございました~DASH!


いや~今朝は冷え込みましたからね~流れ星


ぬくぬくのお布団からの脱出に手間取ったでござるよ~DASH!


うぅ~あせる



そんな中、夜中にトイレへ行っていた連れちゃんがダッシュで寝室に戻って来まして~DASH!


連「ヤバい足が凍る~DASH!DASH!DASH!


連「ほら~グッド!」←連れちゃんは冷え性なんです~あせる


なぬ~びっくり


つ、冷たい‥ガーン


グハ~ガーン


いや~今年も冬将軍さまの足音が近づいてきたみたいでござる~あせる



あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そうそうビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク


中京競馬場前のPRで名古屋駅に巨大馬くんが登場していまして~ビックリマーク



おおっ~(≧▽≦)



可愛いけど迫力ある~びっくり


って言うか‥ビックリマーク



巨大馬くんの持っているニンジンも巨大‥(゜ロ゜)


さすが巨大馬くんっすね~口笛




ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



『なか卯』の新メニュー‥



「漬けはまち丼」が気になる~~口笛

と言うわけで~音譜


近所の『なか卯』へ行きまして「漬けはまち丼」はいからうどん京つけものセット920円を食べました音譜


う~ん音譜



「海老味噌坦々うどん」も気になるね~口笛


な~んて思っているところへ「漬けはまち丼」はいからうどん京つけものセットが到着音譜



おおっ~口笛



漬けはまち丼口笛



漬けはまちがたくさん乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



はいからうどんも美味しそうでござるな~音譜


あと~音譜



漬け物もいいね~口笛



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



わさびを投入して~口笛


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


甘口のコク深い特製ダレがはまちと素敵コラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ




温かいご飯と漬けはまちめちゃくちゃ合うっす~照れ



さらに~音譜



きざみ海苔がいい仕事をするね~口笛



う~ん音譜



はいからうどんも安定の美味しさで~口笛




漬けはまち丼~~最高~~アップアップアップ




そして食後はセブンイレブンでアイス珈琲を購入しまして~音譜



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪