こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした火曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は18℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!


とは言え‥ビックリマーク



夕方頃から気温は急降下~流れ星



今夜もハッシー家付近は冷た~い風が吹いているっす~DASH!


うぅ~~DASH!




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



名古屋駅前「ユニモール地下街」にクリスマスの街をイメージしたジオラマが作ってありまして~音譜



おおっ~びっくり


素敵~口笛


って言うか‥ビックリマーク



煙突を確認しているサンタさんまで再現されていまして~びっくり


いや~職人の技を感じるでござる~口笛




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市千種区今池1丁目にあります『エフライム』へ行きまして「日替りランチ」珈琲付き800円を食べました音譜



『エフライム』は千種駅前にあります喫茶店です音譜



う~ん音譜





どこか懐かしさを感じる店内っす~ニコニコ



さ~て音譜


こういうお店のクリームソーダも気になるね~音譜


な~んて思っているところへ「日替りランチ」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



日替りランチ口笛



メンチカツに~音譜



ピーマンのフライ~音譜



白菜の旨煮と~音譜


ゆで玉子が乗っているのもいいね~音譜



あと~音譜



味噌汁が付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット




それでは腹ペコハッシー‥



さっそくメンチカツからいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



サクッと衣に包まれたメンチカツに甘辛のソースが絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




肉汁もジュ~ワ~と広がるっす~照れ



さらに~音譜



生姜の効いた白菜の旨煮も美味しくて~音譜



う~ん音譜



日替りランチ~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



珈琲‥



染み渡るね~コーヒー




そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪