こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした文化の日の名古屋‥🌤️


最高気温は26℃になりまして暑いくらいの1日でございました~DASH!



いや~11月とは思えない暑さですからね~あせる


そろそろ片付けようと思っていた扇風機が再び活躍してしまったでござるよ~ガーン



うぅ~~DASH!




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク




そう言えば‥ビックリマーク



久屋のセンパ地下街にゴジラが登場していまして~あせる



(映画のPRみたいですビックリマーク)



相変わらず迫力あるね~グッド!



ちなみに連れちゃん‥


連「ゴジラって爬虫類じゃないの~!?


連「蛇とかトカゲの仲間‥!?


連「考えただけでゾッとするわ~あせる」←連れちゃんは爬虫類がめちゃくちゃ苦手なんですあせる




なぬ~びっくり




そ、そうですか‥あせる




ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市千種区今池1丁目にあります『あんかけ家』千種駅前店へ行きまして「あんかけスパゲッティ、アスパラ」を食べました~音譜



『あんかけ家』千種駅前店は中央本線「千種駅」近くにあります、あんかけスパゲッティ専門店です音譜



う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~口笛



さ~て音譜



「ホットめん」ってなんだろう~!?

な~んて思っているところへ「あんかけスパゲッティ、アスパラ」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



あんかけスパゲッティ、アスパラ~音譜



アスパラに赤ウインナー~音譜



ベーコンがたっぷり乗っていて~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ



あと~音譜



スープが付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~すナイフとフォーク




ウホ~~アップ



黒胡椒の効いたコク深いあんかけソースが麺に絡み付いて~



激うまフラッシュラブラブラブ




あんかけスパゲッティとアスパラもめっちゃ合うでござるよ~照れ


そして~音譜



あんかけスパゲッティにはやっぱり赤ウインナーでござるな~グッド!



う~ん音譜



あんかけスパゲッティ、アスパラ~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日は近所の喫茶店で飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪