こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は24℃になりまして昼間はポカポカ陽気でございました~DASH!



いや~相変わらず寒暖差が激しいですからね~ビックリマーク


昼間がポカポカ陽気とは言え、まだまだ油断が出来ないでござる~あせる



うぅ~~DASH!DASH!DASH!




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば‥ビックリマーク



自販機に「コーンスープ」が並んでいるのを見かけまして~コーヒー



う~ん音譜


今年も温かいコーンスープが並ぶ季節でござるな~音譜



って言うか‥ビックリマーク


今年の冬は暖冬とか言っていますけれど冬将軍さまが突如暴れるかもしれないですし~DASH!



果たしてどうなることやら~DASH!DASH!DASH!




それでは1曲どうぞ~ニコニコ








まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




今日は名古屋市千種区今池5丁目にあります『パーラーバラード』へ行きが「日替りランチ」珈琲付き980円を食べました音譜
(今日の日替りメニューは焼き肉ランチでしたビックリマーク)



『パーラーバラード』は地下鉄「今池駅」から徒歩約5分ほど今池イオン2Fにあります喫茶店です音譜



う~ん音譜






どこか懐かしさを感じる素敵な店内っす~口笛




さ~て音譜


お待ちかねの「日替りランチ」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



今日の日替りランチ~音譜


豚肉の焼き肉に~音譜



ポテトサラダ‥音譜



野菜サラダが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


あと~音譜



切り干し大根の煮物に~音譜



味噌汁が付いてきました~音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥


さっそくいただきま~す割り箸



ウホ~~アップ



甘辛の焼き肉のタレがお肉に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




これはご飯も進んでしまうっす~照れ



そして~音譜



焼き肉のタレが染み渡ったキャベツも美味しいのでござるよ~口笛



う~ん音譜



焼き肉ランチ~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜





それじゃまた♪