こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨のち曇りでしたスポーツの日の名古屋‥くもり


最高気温は22℃になりまして涼しいと言うより肌寒いくらいの1日でした~DASH!



いや~今夜のハッシー家付近はちょっと冷え込んできまして~DASH!


彼方から冬将軍さまの足音が聞こえて来そうっす~DASH!



うぅ~ガーン



ちなみに❗


今日ハッシーおじさんはお仕事でございまして~DASH!


ヤル気スイッチが寒暖差にやられそうっす~あせる



グハ~ガーン




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク



栄のオアシス21広場に‥



「金鯱水」と書かれた冷水機を発見~キラキラ



おおっ~(≧▽≦)

金鯱水~キラキラ


光輝く水でも出てくるのかも~!?


な~んて思ったのですけれど‥ビックリマーク


この冷水機、冷された名古屋の水道水が無料で給水できる冷水機らしく‥波


う~んビックリマーク



ネーミングはインパクトバッチリですけれど‥



水道水だったとはね~波



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~~音譜




今日は名古屋市千種区今池1丁目にあります『サンモリッツ』今池ガスビル店へ行きまして「日替りランチ」980円を食べました音譜
(今日の日替りランチはクリームカレードリアでした音譜)



『サンモリッツ』今池ガスビル店は地下鉄「今池駅」直結「今池ガスビル」2階にあります喫茶店です音譜


う~ん音譜



窓側席に座れば景色を見ながら食事ができるでござるよ~照れ



さ~て音譜



お待ちかねの「クリームカレードリア」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



クリームカレードリア~口笛



ケチャップライスにカレーが乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~アップ



あと~音譜



スープと~音譜



サラダが付いてきました~🥗




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!




発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥




スプーンを投入して~音譜


いただきま~すナイフとフォーク



ウホ~~アップ


トロトロのチーズにカレーとケチャップライスの素敵な三重奏~



激うまフラッシュラブラブラブ




カレーとケチャップライスが合うね~照れ


そして~音譜


チーズがいい仕事をしてる~(≧▽≦)



う~ん音譜



クリームカレードリア~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(プラス330円で付けられます)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




そしてそして~音譜


連れちゃんが「松坂屋」で開催中の北海道物産展へ行って森駅の駅弁「いかめし」を買ってきましたーニコニコ



おおっ~(≧▽≦)


森駅の「いかめし」~音譜

めちゃくちゃ久しぶりでござる~😀


そして~音譜



安定の美味しさでございました~口笛




それじゃまた♪