こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした木曜日の名古屋‥🌤️


最高気温は33℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!



いや~今日で8月も終わりというのに~ひまわり

まだまだエアコンの活躍は続きそうでござるな~DASH!


うぅ~DASH!




あっビックリマーク



そうそう~ビックリマーク



そう言えば~ビックリマーク


スマホを忘れた同僚が公衆電話で電話をかけようと思ったらしいのですけれど、近くに全然公衆電話がなかったらしく~DASH!


そう言われてみれは最近公衆電話ってあまり見かけなくなりましたもんね~ビックリマーク



もしかしたらそのうち超~貴重な電話になるかも~!?


ちなみにビックリマーク

名古屋駅前の地下街にあるお茶屋さんの隣にある公衆電話は周りが鏡貼りになっていまして~ビックリマーク



電話をしながら身だしなみチェックができるビックリマークという‥グッド!
(至る角度から姿が見えますし~グッド!)


ハイパーな公衆電話っすね~グッド!



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区名駅4丁目にあります『鮪小屋本店』ユニモール店へ行きまして選べるミニ丼メニューから「まぐろのたたき丼セット」950円を食べました音譜



『鮪小屋本店』ユニモール店は名古屋駅前「ユニモール地下街」にあります鮪料理専門店です音譜



う~ん音譜



町の定食屋さんって感じの店内っす~音譜



さ~て音譜



お待ちかねの「まぐろのたたき丼」セットは約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



まぐろのたたき丼~(≧▽≦)



漬けになった鮪がご飯の上にたっぷり乗っていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ


そして~音譜



鮪の唐揚げ~音譜


めっちゃ美味しそう~(≧▽≦)


あと~音譜



味噌汁が付いてきました音譜




隊長音譜




ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



卵黄にお箸を投入しまして~🥢


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


卵黄の絡みついた漬け鮪が温かいご飯と素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



鮪の旨味もフワッと広がるっす~照れ



さらに~音譜



鮪の唐揚げも美味しくて~音譜


う~ん音譜



まぐろのたたき丼~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥




アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~音譜



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪