こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


曇り空が広がりました水曜日の名古屋‥くもり


最高気温は32℃になりまして暑~~い1日でございました~DASH!


いや~台風がまた発生するみたいことを天気予報が言っていますからね~台風


突然の大雨とか注意しなくては~ビックリマーク


うぅ~あせる



そしてそんな今日~ビックリマーク


喫茶店でお仕事の打ち合わせをしていたのですが‥ビックリマーク


隣のテーブル席に座ってきた50代くらいオッサンが靴を脱いで足を組みはじめ~あせる



ムム‥(;゜∀゜)


オッサンの足からとてつもない激臭が‥DASH!DASH!DASH!


ウォ~~パンチ!


オッサン~勘弁してくれ~あせる


って言うか‥ビックリマーク


何故靴を脱ぐ~パンチ!


思わずファブリーズをシュシュしてやりたい気分でござるよ~~ガーン



こ、こんな時は~ビックリマーク


あの方に~グッド!



そう音譜


ハッシーおじさんのアイドル~音譜



ナナちゃんに癒していただくのさ~グッド!




へ~イ走る人




おや~目




なぬ~びっくり




なんだって~~びっくり



ナナちゃん~音譜




可愛いお洋服にお着替えしてる~音譜
(プリキュアのキャアブラックに変身音譜)



(映画プリキュアオールスターズFのPRみたいです)


う~ん音譜


ナナちゃん~音譜



今日も素敵っす~口笛



ハッハッハ‥( ̄▽ ̄;)




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区椿町にあります『ぎん家』へ行きまして「辛ネギ豚骨塩ラーメン」970円を食べました音譜



『ぎん家』は名古屋駅西口から徒歩約3分ほどのところにあります家系ラーメンの専門店です音譜


う~ん音譜



カウンター席だけの店内っす~音譜



さ~て音譜



お待ちかねの「辛ネギ豚骨塩ラーメン」は約5分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



辛ネギ豚骨塩ラーメン~(≧▽≦)



ラー油たっぷりのネギに~音譜



チャーシューと~音譜


ホウレン草音譜


海苔が3枚付いていて~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



あと~音譜



ランチタイムはごはんが無料で付いてきます音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!




ドッドッド‥ロケット


それでは腹ペコハッシー‥



ネギをスープに馴染まして~音譜


いただきま~すラーメン



ウホ~~アップ


ピリッと辛いネギがスープと麺に絡みついて~



激うまフラッシュラブラブラブ




クリーミーなスープにピリ辛ネギがめっちゃ合うっす~グッド!



さらに~音譜



ピリ辛スープの染み込んだ海苔が白飯と相性バッチリ~グッド!


う~ん音譜



チャーシューも食べごたえがあって~音譜



辛ネギ豚骨塩ラーメン~~最高~~アップアップアップ



そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした音譜




それじゃまた♪