こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ時々曇りでした月曜日の名古屋‥🌤️



(中央リニア新幹線工事真っ最中の名古屋駅を撮ってみました~📸)


最高気温は35℃になりまして暑~~い1日でございました~音譜



いや~もうすぐ9月だと言うのに何でしょう、この暑さは~あせる


アイスクリームもあっという間に溶けそうな感じでござるよ~DASH!


うぅ~あせる




あっビックリマーク



そうそう~音譜



そう言えば~ビックリマーク



金山駅前にご当地ラーメンの自販機が設置されまして~ビックリマーク



おおっ~(≧▽≦)

素敵なラインナップが並んでる~グッド!


なんでも冷凍になったラーメンが出てくるとのこと~ビックリマーク


これは味わってみたいでござる~グッド!



それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜



今日は名古屋市中村区則武1丁目にあります『松のや』名駅西口店へ行きまして期間限定メニューから「ラムかつ&ロースカツ定食」990円を食べました音譜



『松のや』名駅西口店は名古屋駅西口から徒歩約3分ほどのところにあります松屋が手がけるとんかつ屋さんです音譜



う~ん音譜



ウイルス対策もバッチリの店内っす~音譜
(新型ペストとか気をつけないと❗)


それにしても『松のや』でラムかつが食べられるなんて~音譜


めっちゃ興味津々でござる~口笛



さ~て音譜


お待ちかねの「ラムかつ&ロースカツ定食」は約10分ほどで到着音譜



おおっ~(≧▽≦)



ラムかつ&ロースカツ~口笛



ラムかつ~音譜


めっちゃ旨そう~~アップ


ロースカツも美味しそう~~グッド!


そして音譜



たっぷりのキャベツもいいね~グッド!



あと~音譜



味噌汁が付いてきました~音譜



あっビックリマーク


そうそう音譜



ご飯はおかわり無料とのこと~口笛

素敵なサービスでござる~照れ



隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



ラムかつにレフォ-ルソース(西洋ワサビにマヨネーズ、りんご酢を加えたソース)をたっぷりつけまして~グッド!


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


サクサク衣に包まれたラムかつが西洋ワサビの風味を感じるレフォ-ルソースと素敵なコラボレーション~


激うまフラッシュラブラブラブ



ラム肉もやわらかいですしワサビ風味のソースとめっちゃ合うでござるよ~照れ


そして音譜

ラムかつ用に岩塩も付いてきたので岩塩をつけて~音譜


おおっ~(≧▽≦)


岩塩バージョンも合うね~照れ



う~ん音譜



ロースカツも美味しくて~口笛



ラムかつ&ロースカツ定食~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)



染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ




ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪