こんばんは(σ´・v・`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降りになりました木曜日の名古屋‥雨


最高気温は28℃でしたけれど蒸し暑い1日でございました~DASH!



いや~もう少しで9月ですからね~ビックリマーク


そろそろ秋の気配を感じたいっす~DASH!


うぅ~DASH!DASH!DASH!



と言うわけで~ビックリマーク


ハ「ちょっと連れちゃん~通販で国産松茸を買っちゃう~!?




と言ってみたところ~ビックリマーク


連「えっ耳国産松茸~ビックリマーク


連「買いませけど~DASH!DASH!DASH!


と速効で却下されてしまい‥DASH!


うぅ~無念でござる~あせる



とは言えビックリマーク


秋はこれからですからね~ビックリマーク

今年こそ松茸のフルコースを食べたいビックリマーク

と密かに思うハッシーおじさんですグッド!




それでは1曲どうぞ~ニコニコ







まあそんなお話はここまでにしまして~音譜




名古屋市中村区名駅4丁目にあります牛タン焼き仙台『辺見』名古屋ユニモール店へ行きましてランチメニューから「サービス牛タンランチ」1100円を食べました音譜



牛タン焼き仙台『辺見』名古屋ユニモール店は名古屋駅前「ユニモール地下街」にあります牛タン焼きの専門店です音譜



う~ん音譜



ユニモール店へ入ったのは~めちゃくちゃ久しぶりっす~音譜


さ~て音譜



「牛タンたたき風ねぎまみれ」も気になるね~グッド!


な~んて思っているところへ「サービス牛タンランチ」が到着音譜



おおっ~(≧▽≦)


牛タン焼き~(≧▽≦)


定番の牛タンと~音譜



厚切り牛タン~音譜



めっちゃ旨そう~~アップ



さりげなく付いている白菜の漬け物もいいね~音譜


あと~ビックリマーク



とろろと~音譜



テールスープが付いてきました音譜




隊長音譜



ハッシーフラッシュ発射準備完了ですグッド!



発射‥DASH!DASH!DASH!



ドッドッド‥ロケット



それでは腹ペコハッシー‥



南蛮味噌を牛タンに乗せて~音譜


いただきま~す割り箸



ウホ~~アップ


ピリッと辛い南蛮味噌が牛タンと素敵なフォーメーション~



激うまフラッシュラブラブラブ



牛タン焼きの旨味がフワッと広がるっす~照れ



さらに~音譜



麦とろご飯と牛タンも合うね~グッド!



テールスープも美味しいですし~音譜



サービス牛タンランチ~~最高~~アップアップアップ




そして食後の‥



アイス珈琲‥
(今日はドトールで飲みました)


染み渡るね~ジュース



そんなハッシーおじさんは本日もお腹大満足でござるよ~照れ



ごちそうさまでした~音譜




それじゃまた♪